やっぱり何か来るかなと。。

| コメント(2) | トラックバック(0)

やたら冷え込んでますね~。

夕べから目の下が真っ赤に腫れているんです。

ここのところラジオ波で手入れをしているせいもあるかと思うんですが(←めっちゃ効果大です)、赤みは収まってきていますがまだ瞼も目の下も腫れてます。

でもって今朝は足の裏がめっちゃ痛かったんですよ~。

断続的に指も痛いので~巨大な低気圧か地震か何か電磁波に関係したものが近づいているのは確かです。

何だか分からないって言うのがミソで(笑)、もし分かっていたら教祖になれますね。

あはっ

って言うか山野の早坂さんによく言われるんですが、「NASAにさらわれる~~」。

まぁ冗談の様なホントのような話ですね。

今回の痛みはちょっと複合的な要素もあり~訳が分からないです。

台風と寒波はかなりはっきり区別つくんです。

これも最近の事ですけどね。

ずっと以前から、勿論病気になるずっと以前ですが、原因不明の痛みに悩まされていました。

いきなり痛くなったり時にはピンポイントで手の甲の一部分が真っ赤になったりしていました。

その痛みや腫れ赤みは数時間で消え、更に場所もいつも異なる。

何だか分からないって時期がかなり長くあり~ようやく最近になって原因が大きなエネルギー(電磁波の様な)が発生する時に症状が出る事が分かったんです。

何しろ台風とか寒波とかが来ている時に症状が出る訳では無く、発生する時に症状が出るのでやっかいなんです。

発生して結局来ないって事もある訳でして、訳に立つのか立たないのか不明なんですよ。

痛いだけ損ですね。

うんうん

さてぇ~何なんでしょうね。

何の結論も出なくてすんませ~~ん。

20121219.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/579

コメント(2)

おかげん大丈夫でしょうか、
心配です(>_

早くよくなります様に!

お気遣いありがとう~。病気のせいではないので~何とも言えないのが歯がゆいですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月19日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は日本橋三越まで行ってきました」です。

次のブログ記事は「起きたら右親指が~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。