今朝は日本橋三越まで行ってきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は気温も高く過ごしやすかったですね。

明日はまた寒くなるらしく今夜は冷え込むみたいです。

って言うか既に夜なので~外は寒いのかもですね。

さて、今朝はセルジオロッシ春夏の受注会の為に日本橋三越に行ってきました。

何故かいつも平日なんですよね~。

来期はメタルっぽい感じもありワイルド・・・違うなぁ~ちょっと今ひとつイメージつかめませんが、パテント多かったです。

前回よりサンプルも多数来ていましたが、私がいいなと思った靴はサンプルが無かったし買い付けも無しっ感じで想像で注文するしかなかったです。

実は靴の話もそこそこに会話の中心はお手入れの話だったんです。

まぁ時間も限られているので~次回のお手入れセミナーの日にちを決める時間は無かったですけどね。

20121218-1.jpg

新作の靴の写真はNGって事でスリーショットです。

一応全員セルジオロッシ履いてます。

今日も息子が締め切りに追われている為、受注会終了後地下の食料品売り場で弁当とパンを購入~。

キムラヤでクリームパンとケシ(こしあんパン)とチョココロネ買ったんですが、ケシを1つ自分の為にも購入です。

帰宅してケシ1つそのままビジネスバッグに放り込み速攻支度して出かけようと思ったら、その早業よりも超速攻でシュワちゃんがビジネスバッグに首突っ込んでる姿発見!

やられた~~~

「こらぁ~~~!」と怒りそのまま出かける。

20121218-2.jpg

車の中でパンを見たらやっぱりかじられてました。

とほほ

まぁあんこの所まで到達してなかったのでヨシとしましょうかね。

パンは塩が入っているので犬には良くないですハイ。

油断も隙もない~~~。

気をつけよ~~っと。

20121218-3.jpg

超可愛いドットブーティですが、合わせはかなり難しいし足が太く短く見えます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/578

コメント(2)

ドットブーティメッチャ可愛い!

ダルメシアンみたいで、耳みたいにみえて
愛くるしいです(^з^)-☆

ワンワン!

可愛いでしょ~~。きゃはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月18日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本年最後の検査~」です。

次のブログ記事は「やっぱり何か来るかなと。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。