本年最後の検査~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はやけに冷え込んでいますね~。

朝は少し雨も降っていたし風もあって寒かったぁ~。

さて今朝は今年最後の検査にお茶の水まで行ってきました。

いつもの様に待ち時間は工作タイム~~。

なんですがぁ~リボン作る予定だったんですが、準備不足で出来なかったんです。

代替え案でプリンが入っていた陶製の入れ物にスワロフスキーで☆の装飾してました。

20121217-1.jpg

今日はいつも以上に待たされたんですよ~。

診察受けたのは11時過ぎでした。

あ~~あ

首のリハビリも行きたかったんですが、時間的に難しい感じ~~。

何しろ薬貰うのもやたら時間かかるので。

検査の結果は変わりなく~良好で~す。

先週湿疹が出た事を告げたんですが、全身性エリテマトーデスで出来る湿疹はすぐには治らないのでただの湿疹だと言われました。

やっぱり~~~何か来るんだ絶対に

てな事で~神田駅に着いたのが12時ですよ。

ドラッグストアで締め切り間際でヘロヘロの息子の為にドルタック(プラセンタ配合の栄養ドリンク)を買い、近くのレストランで弁当を買って帰宅。

20121207-2.jpg

のんびりする間もなく会社へ。

ふぅ

今週は色々予定が詰まっていて更に慌ただしいかもです。

頑張ろう~~っと。

20121217-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月17日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日も慌ただしく」です。

次のブログ記事は「今朝は日本橋三越まで行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。