本日も慌ただしく

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はそこそこ暖かかったですね~。

雨も降らず人出もかなり凄くてまさに師走な感じでした。

選挙に行ってからお出かけ~なんて方も多かったかもですね。

さて今日は先週新宿に行ってサスペンドしてしまった所とかに寄ったので、かなり慌ただしかったです。

合計10ヶ所に寄ったんですが、相変わらずおしゃべり三昧で~さすがに疲労度大っす。

最後にドルチェ&ガッバーナ銀座店に寄ったんですが、こちらは年明け15日過ぎから3月後半まで改装の為閉店するので、改装前に行くのは最後かなと。

色々話した中で最後に話したドルチェ&ガッバーナの増田さんから嬉しい話を聞けました。

増田さんは3週間ほどミラノの本店に接客の為行っていて帰国したばかりでした。

何度か会っているマックスとも話していて私の事も元気?とか言っていたそうです。

更に~デザイナーのドミニコ・ドルチェからは、あの素敵なマダムは元気なの?と言われたらしく名前をちゃんと教えてきましたよと言われました。

いやぁ~ちゃんと記憶されてたんだぁ~って事でめっちゃ嬉しかったです。

イタリアに行った時は自分らしく頑張るって事で無我夢中でしたが、頑張ってきた甲斐があったかなと。

まぁこれからも変わらず自分らしく頑張るだけです。

ひゃっほ~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/576

コメント(2)

さすがEriko様です!

もはや、
All over the world
ですね!
d=(^o^)=b

今のままで頑張りまぁ~~す。あはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月16日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間があるのか無いのか不明的な~」です。

次のブログ記事は「本年最後の検査~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。