足裏に青あざ

| コメント(6) | トラックバック(0)

水曜日くらいから湿疹が出ているんです。

でもって昨日から右足裏に痛みがあって天使の羽カッサで昨日今日といつもよりゴシゴシしたら内出血しちゃったんです。

足裏に内出血ってちょっとビックリです。

丁度土踏まずのところなんですが、500円玉よりちょっと大きな感じで真っ青です(笑)。

今朝は首のリハビリに行ったんですが、終わって帰宅すると息子の顔が湿疹だらけだったんです。

ええっ~~~まさか・・・

先日のちょっと大きな地震の10日ほど前に同じ時間帯に私と息子両方共に首に激痛走ったんです。

一緒にいた訳では無く私は会社、息子は自宅でした。

実は3.11の数ヶ月前から両方共体に異変が生じていました。

何だかイヤですね~~。

何も起こらなければいいですが。

うんうん

20121213-1.jpg

銀杏並木も黄色く色づいた葉が路面を覆う季節になりました。

20121213-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/573

コメント(6)

こんにちは。
本日も素敵ですねぇ(^o^)/お足元はストッキングの上にレースソックスですか?
アンクルストラップやリボンは服とのバランスが難しいので、私避けてしまいがちなんです(..)何か気を付けていらっしゃる点などございますでしょうか?
足裏にアザは痛そうですね…お大事になさって下さいね。

こんばんはぁ~。ありがとうございます。
確かにスッキリしている方が足も細く長く見えますからね。
根本的な事を言えば、足の形状を正しく保つ事。
真っ直ぐである事はかなり大事な要素だと思います。
その他の事で言えば、靴と色味を揃えて一体化させると靴の雰囲気も変わるし、それほど抵抗なく使えるのでは?
わたし的には平日はかなり大胆に色々チャレンジしています。
全てのコーディネイトはベストではなくベター、バットで無ければオッケーなんです。
それをする事により広がりが出るって訳です。
アザはぁマッサージにより消失しました。
ご心配ありがとう~~。

銀杏きれいですね!これからは本格的に冬ですね!

いいね~と思っていたら、めっちゃ滑るんですよ。
冬本番だね~~。

おはようございます。
ご丁寧なアドヴァイスありがとうございましたm(__)m
私も日々何かチャレンジを取り入れて、頑張りたいと思います。
身体と心のケアも合わせて(^^;

うんうん、頑張ってね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月13日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物忘れる」です。

次のブログ記事は「振り返り度大な感じで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。