振り返り度大な感じで

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝も病院通い~~。

そうそう右足ふくらはぎの怪我がやっと治りました。

ほっ

長かったですね~。

忍の一字!!

これからが大変です。

何しろ真皮以上の消失ですから。

真皮の再生には通常3年かかると言われています。

何とか素足になる夏までには目立たない状態にしたいなと考えています。

さてどうする。

まぁやってみなけりゃ分かりませんが、がんばりまぁ~す。

って事で~横道に逸れましたが、病院の行き帰り振り向く人がめっちゃ多かったんです。

派手と言うくくりはあまり好きではないですが、目立つのは確かでガン見される事も多いのでそれほど気にするって事は無いんですが、今朝は何で?ってくらい多かったんです振り向く人が。

多分ですが、着ていたピンクのコートのせいではないかと。

素材感・色味やボタンそして形状、どれをとっても可愛いですこれ。

何よりも面白いって言うか可愛い所は前も後ろもほぼ同じ形状になっている。

つまり~前はダブルの合わせなんですが、同じ合わせが後ろにもあります。

襟も前と同じような感じになっています。

ねぇ~面白いでしょ~~。

あれ?後ろ前に着てるの??

てな感じで振り返り度大だったんじゃないかなと。

あはは

実際に見ると可愛さに惚れちゃいますよ~~ん。

まぁ私もそこに惚れて買っちゃいましたからね(笑)。

きゃはは

20121214.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/574

コメント(2)

おかげんいかがでいらっしゃいますか?
心配ですぅ(>_

お大事になさって下さいませ、

いつかピンクコート拝見したいですーo(^o^)o

湿疹はまだ治ってないです。
まぁ元気ですけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月14日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足裏に青あざ」です。

次のブログ記事は「時間があるのか無いのか不明的な~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。