買い物忘れる

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は犬たちをトリミングに連れて行ったついでにデパ地下で食材を買いました。

これでやっと家でご飯が作れます。

娘が休日で食材買いながら今夜はミートソースがいいって言うので、トマトピューレを探したんですが無かったんです。

ちなみに銀座三越です。

いつもは松屋で買うんですが、ここにはあります。

トマトピューレが無いとミートソースは出来ないので、昼食食べに行くときに買うかと。

食材買って帰る時に外国人のおばあさんに You are beautiful と言われ調子に乗る(笑)。

忘れないように忘れないようにと言い聞かせながら会社に。

ちゃんと忘れずトマトピューレを買い、鶏団子のスープに入れるニラも必要だったのでそれも買い~あと卵とか牛乳とか追加で買って会社の冷蔵庫へ。

帰るだんになりすっかり忘れてました冷蔵庫に食材入れてるのを。

気がついたのはもうすぐ家に着くって時。

う~~ん、これじゃミートソース出来ないし~。

てな事で近くにあるミニスーパーのイオンに寄ることに。

ここは11時までやっているんですが、何しろ小さいのでニラもトマトピューレもあるか不安だったんですが、ニラは最後に1つトマトピューレは無かったんですがトマトソース(トマトとタマネギをペースト状にしたもの)があったのでホッと一安心。

帰宅出来たのは10時半、だいぶ遅くなったので着替えず即下ごしらえ。

スープもミートソースも煮込むだけ~ってところで娘に任せて着替え。

まぁ何とか無事夕食食べられました。

そそりんご3個買ったんです三越で。

半分に切った見本が置いてあって蜜が沢山でとても美味しそうだったんです。

切ってみたら蜜のかけらも無かったんですよ~。

もう~~~

どうするの3個もあって、ねぇ~。

我慢して食べるしかないっすね。

あ~~あ、やっぱり松屋がいい。

20121212.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/572

コメント(2)

メタリックパイソンですか?

凝ってるぅー♪

そそ、パイソンなのにこんな事しちゃった的な~~。
ピンクもあったらしいんですが、私は見てないです。
欲しかったなぁ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月12日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕べは秋葉でラーメン」です。

次のブログ記事は「足裏に青あざ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。