今朝の寒さは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期起きると真っ暗です。

何しろ5時ですから~。

携帯の目覚ましで起きるんですが、通常1度目に鳴った時点で起きます。

何しろ目覚めはすこぶる良い。

今朝は目は覚めたものの寒くてベッドから出られなかったです(笑)。

次に目覚ましが鳴るのが5時5分、そこでやっとノソノソと起き上がりました。

寒かったぁ~~。

お風呂がある6階は更に激寒で~気合いが必要になります。

八木頑張れ!こんな感じで叱咤激励しながらストレッチなどしてますよ~。

昨日は超久々に新宿に行ったため体重が少し減ってました。

あ~あ

何しろ体重を増やすのは私にとって至難の業でして、常に減らないように気をつけているんですが、こういう事もありますね~。

45キロを割ると体力が落ちるので、しばらく気をつけないといけないかもしれません。

って言いながら~今日会社に届いていたみかんを10個くらい食べちゃいました。

あははぁ~

みかんで具合が悪くなった事は無いので大丈夫かな。

うんうん

師走は何かと忙しい月なので~皆さんもお気をつけください。

勿論私もね。

あはっ

20121210-1.jpg

昼食時鍋焼きうどん食べながらモード・エ・モード見ました。

20121210-2.jpg

イヴ・サンローラン可愛いです

20121210-3.jpg

ディースクエアード、超かっこいい

20121210-4.jpg

ランバン、シックで素敵

20121210-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月10日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久々に新宿~~」です。

次のブログ記事は「夕べは秋葉でラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。