超久々に新宿~~

| コメント(4) | トラックバック(0)

人多いですね~~新宿は。

夕方に新宿伊勢丹まで行ってきました。

目的はドルチェ&ガッバーナの新宿伊勢丹店リニューアルオープンに伴い来日したアレックスに会う為です。

今回の来日は1週間で明日帰国する為に急遽会いに行くことになったんです。

相変わらず仲良しのアレックスとは、おしゃべりしたり~試着したり~伊勢丹内をあちこち回ったりして楽しい一時でした。

いやぁ~しかし人・人・人でさすがに疲れました。

帰りに小倉さんと銀座店に寄ったんですが、やっぱり銀座いいですね~。

私には銀座が性に合ってます。

銀座店に寄ったのは今年招待されて行ったシチリアでのオートクチュールショーの私宛の写真集が届いていたからです。

改めて思い出し幸せな気持ちになりました。

いずれも12月号のフリーペーパーにてご報告したいと思います。

ふぅ

20121209.jpg

ディーオール銀座店の川上さんを通じていつもフリーペーパーを読んで頂いているヴァレンチノの姫野さんと。

お会いするのは初めてで~僅かな時間でしたがお話しできて良かったです。

また会いましょうね~~!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/569

コメント(4)

友人がとってもとっても喜んでおりました!!
ご多忙でいらっしゃるのに
本当にありがとうございますm(__)m

それと、パリのめぐみさんにブログ見て頂いて
とっても喜んでいらっしゃって、ほとんど店で
Eriko様の話してました(爆)


次回お会いしたら色々伺わせて下さいませ(*^^*)

お名前ちゃんと聞いていて良かったです。売り場が広くて探せるかな~って思いましたから。
出会いは大切ですね。
こちらこそありがとう~~!

昨日はお忙しい中、ご来店くださいましてありがとうございましたm(__)m
いつもフリーペーパーを拝見させて頂いており、女性として憧れの八木様にお会い出来た事が夢の様です。限られた時間の中ではございましたが、八木様のお人柄にふれられる事が出来、パワーまで頂いてしまった気が致します。
そしてお話の中ございました、自分らしく生き、最高の自分になれる様にと言うお言葉を心に刻み日々過ごして行きたいと思います。
八木様の更なるご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。
足のお怪我、お大事になさってくださいませ。

ご丁寧にありがとうございます。
お会いできて嬉しかったで~す。
これからも頑張りますので~宜しくお願いします。
まらお会いできる事を楽しみにしていますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月 9日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のムトラとシャニークワ」です。

次のブログ記事は「今朝の寒さは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。