最近のムトラとシャニークワ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は午後から北風が強いとの予報だったんですが、比較的穏やかな天候で過ごしやすかったですね。

さて、ここのところ飼っているトイプードル3匹のうちムトラとシャニークワの喧嘩が酷いんです。

水曜のお手入れセミナーの時もムトラが耳から血を流していてかなり大変でした。

その後も毎日喧嘩ですよ。

原因についてはよく分からないんですが、どうも最初にしかけているのはムトラの方なんです。

軽い嫉妬とかも関係しているのではないかなって感じなんですが、圧倒的な運動能力の差から結果的にいつもやられているのはムトラなんです。

今朝も洗い物をしている最中にうなり声の後喧嘩~~。

慌てて引き裂こうとして左手でシャニークワ右手でムトラを押さえつけるとムトラに左手を本気噛みされました。

あ~~あ

ムトラがやられている感じではあるんですが、どうもシャニークワもやられているんじゃないかと思いました。

ムトラは真っ白なので出血すればすぐ分かりますがシャニークワは真っ黒なので分からないだけではないかと。

いずれにしても大ダメージなのはムトラでして、現在も両耳に出血の跡があります。

いつになったら仲良くなるんですかね~~~。

う~~ん、いい加減どちらも色々学んで欲しいものです。

20121208.jpg

ディオール銀座店にて、パリのお店のめぐみさんと再会して。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/568

コメント(2)

今日も本当にありがとうございました!
楽しくてあっという間でお引き留めしてしまって申し訳ございません、

明日の友人の件なのですが、
12:00~ランチ 一時間
16:00~午後休憩 30分

の予定みたいで、18:30迄の勤務みたいです!
お客様で多少前後するかも知れないようです、

電話したら、本当に喜んでいました!!
ずーっとお会いしたかったみたいです、

ちょっと足を怪我してやっと普通の靴がはけるように
なったみたいでしばらヒールは履けないみたいです、

もしご無理でなかったら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


本当にいつもすみません、
そしてありがとうございますm(__)m

いえいえ~遅くまでありがとう~。
了解~~、多分4時頃到着予定で1つ寄る所があるので休憩後って感じです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い地震でしたね~」です。

次のブログ記事は「超久々に新宿~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。