自身2度目の珍事

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝はとても寒かったんですよ~。

午前中に首のリハビリに行ったんですが、あまりに寒かったので超厚着して出たら外の方が暖かかったです(笑)。

どうなっているんだぁ~~。

リハビリ終わって自宅に向かって歩いていたら、転びそうになったんです。

何かに引っかかったって感じでした。

危ない危ない・・・気をつけないと。

と思っていたら左の靴が何か変。

立ち止まって靴を見てみたらヒールが内側に斜めに倒れていたんです。

ぎぇ~~~~

とりあえず元に戻してそ~~と歩いていたらポキッと折れました。

って言うかとれた。

あ~~あ

とれたヒールをバッグに入れて片足ヒール無しの状態でヒョコヒョコ何とか自宅まで帰りました。

2度目ですヒールがとれちゃったのは。

幸い自宅に帰る途中だったので良かったですけどね。

20121206-2.jpg

修理に出さないとです。

帰宅して昨日種家さん達に頂いたバナップルとやらを食べました。

20121206-3.jpg

見た目はモンキーバナナっぽい小振りな感じです。

しかしね~このネーミングはどうなんでしょうか?

バカップルみたいで何だかね~って。

リンゴ風味のバナナらしいんですが、普通にバナリンゴでいいんじゃないの?

20121206-4.jpg

皮をむいても普通のバナナと変わりなし~~。

お味はですね、少しリンゴの酸味が感じられます。

う~~ん、微妙~~~っす。

バナナにリンゴを挟んで食べたら美味しいのか?

どうなんでしょうね~~~。

その昔~高級だったバナナはいきなり激安となりバナナのたたき売りなるものが出現。

以来ずっと安かった訳ですが、ここのところ高級なバナナが多数出現ですよ。

個人的には普通の台湾バナナが好きです。

果物にしても野菜にしても甘くなる傾向にありますね昨今は。

やたら酸っぱかった夏みかんとかぁ~普通に辛かった大根とかぁ~どこいっちゃったんでしょうか?

栄養価的にもビタミンとかミネラルとか少なくなってるような気がしないでもないです。

大多数の人が食べやすいって事なんでしょうが、私は本来のアクの強い野菜大好きです。

まぁ流れは変わらないんでしょうね~残念ながら。

私の好きな物は常に無くなる運命かも~~。

20121206-1.jpg

靴は履き替えてお出かけ~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/566

コメント(4)

確かにバカップルみたいですーぅ
バナリンゴのがいいですね(笑)

金柑で2月前後しか食べられない
金柑たまたまご存知ですか?

なんだか思い出しちゃいました!
味は美味しいのですが、名前がハレンチ学園ですね(笑)

シルバー靴もめっちゃカワイイー(>.

へぇ~知らなかったです。やっぱり名前が変だよね。

かなり前から持っていたんですが、実はこの日に履いたのが初だったんです。
あはっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月 6日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二回お手入れセミナー無事終了~」です。

次のブログ記事は「長い地震でしたね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。