第二回お手入れセミナー無事終了~

| コメント(4) | トラックバック(0)

今回は、セルジオロッシの種家さん・漆山さんそしてフェラガモの松田さんの3名が参加いたしました。

前回のスクラブ復習と足のマッサージ方法について講習しまして、漆山さんにはラジオ波を実際に試して頂きました。

即効性がある為効果を十二分に実感出来たのではないかと思います。

後半はお手入れ談義などをしながら楽しく1階にて会食でした。

これからは色々実際に試しつつ更に先に進めたらなと思っています。

集まることによってお互いが切磋琢磨出来~挫折しながらも少しでも長く継続出来るようになって、お手入れする事自体を楽しめるようになれたらいいなと。

次回は年明け早々1月に開催予定です。

詳細については12月号のフリーペーパーにてご報告いたします。

20121205-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/565

コメント(4)

昨日は伺えず残念でした。足のマッサージ方法が気になりました‼お尻と太腿の境目が見当たらないのと足首が細くなりたい‼次回の講習には参加したいです。

話が尽きない感じでしたよ~。
必ず復習もしますので~是非いらしてください~~。
次回はマッサージの続きと器具等を使ってリンパを流す方法をやる予定です。

楽しそうですね♪

ストッキングとシューズまた可愛い~☆

男子も参加出来そうな会の企画あったら
教えて下さいぃー(>.

皆ざっくばらんなので~楽しいですよ~。了解で~す。
かなりドぎつい組み合わせですがイエローがいいでしょ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月 5日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCデポで・・」です。

次のブログ記事は「自身2度目の珍事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。