PCデポで・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝が辛い時期がやってきましたね~。

何しろ私が起きる時間5時は真っ暗だし寒いし~って事で、たまにめげたりします。

でもってお風呂上がりは鳥肌立つし。

まぁでもこの時期にしっかりお手入れをしていると肌を露出する時期に役に立つので頑張らないとですね。

さて今日は昼食に出かけたついでにPCデポに寄りました。

USBのコードを買いに行ったんですが、どこかなぁ~と棚をあちこち見ていたら鬼太郎に髪型似ている店員さんに「探しものありましたらいつでも言ってください」と声かけられました。

悪いとは思いつつ面白過ぎるとついつい髪見ちゃいます。

いきなりやってきて消える。

多分この人通常は店内にいない人なんじゃないかと思うんです。

つなぎ着てる事が多いので。

親しくしたいって訳ではないので、去っていくまで目で追って自分でコードのありかを探しました。

今日買ったコードは持ち運びも出来るハードディスクをPCに繋げるものなんですが、元々コードはあったんですが数日前忽然と消えました。

コードが歩いてお出かけ~なんて事ではないとは思いますが、不思議ですね~~。

まぁ犯人は想像できますけどね。

帰宅して新しいコードを繋げたんですが、何故かハードディスクが認識出来なくなってました。

う~~~ん

これはコードが消えた顛末を追求せざるを得ないですね。

何やっちゃったんだぁ~~~~。

少々怒ってます。

20121204.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月 4日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は片付け」です。

次のブログ記事は「第二回お手入れセミナー無事終了~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。