今朝は片付け

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒いですね~。

雨が降ってるような音がしています。

今夜は一段と冷え込みそうですね~。

さてここのところずっと片付けをしているんですが、全然片付いてないです(笑)。

まぁ時間が無いって言うのもありますが、何しろ物が多すぎます。

ちょっと片付けたくらいでは、増えている物もあり~減った感じがしないです。

今年中に少しスッキリさせたいなと思っていましたが~無理ですねホント。

正月は片付け三昧になりそうな予感。

まぁ正月中はどこ行っても混み合う為、丁度いいかもですね。

とりあえず1月まで頑張ろう~~っと。

☆☆ 第二回お手入れセミナー ☆☆

12月5日水曜日午後7時より

前回のスクラブ復習と足のマッサージ方法について

時間があれば、黒田光線・クリオネ・オートショファン(発熱する泥パック)・ラジオ波などをお試し。

簡単な夕食(オムライス作る予定)もあり。

ご連絡はmikamika111@hotmail.comまで

20121203.jpg

寒いので超厚着~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月 3日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「007観てきました」です。

次のブログ記事は「PCデポで・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。