007観てきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

前日にチケットを購入して正解でした。

朝一で観たんですが、満席~~。

終了してチケット売り場を見たら次回も満席でその次もほぼ完売状態でした。

007シリーズは全て劇場公開を観ているんですが、こんなに人気あったっけ?って感じですね。

それほど混み合っていた印象は無いです。

映画の出来は冒頭からかなり見せます。

途中、は?何で?ってところもありますが、まぁそれなりに良く出来てるかなと言う感じです。

観て損はないですよ~ん。

映画やっぱりいいですね~~~。

うんうん

☆☆ 告知 ☆☆

第二回お手入れセミナー

日時 12月5日水曜日 午後7時より

途中参加もオッケーです、お気軽にお越しください。

参加料は無料、食事出ます。

ご連絡は電話番号をご存じの方は電話で、ご存じない方は mikamika111@hotmail.com まで。

20121202-1.jpg

スカイフォールの意味は意外な事でした。

20121202-2.jpg

途中で寄ったディオール銀座店でスタッフの方々と。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/562

コメント(2)

お忙しい中、お立ち寄り頂き本当にありがとうございます☆
スタッフみんな大喜びでした!!

日曜夜が待ち遠しいッス~♪(^з^)-☆

いえいえ~いつもありがとう~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月 2日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二回お手入れセミナーの件」です。

次のブログ記事は「今朝は片付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。