第二回お手入れセミナーの件

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は寒かったですね~。

朝の天気予報で午後から北風が吹くとの予報もあり、厚着度大な格好で出かけたので私は寒くて震えるって事は無かったですが、あちこちで凍えている人もちらほらでした。

月初めの恒例フリーペーパー配り、って言うかおしゃべり三昧で1日もあっという間に終了~。

明日も銀座と日本橋で配ってきます。

さて、急ですが第二回お手入れセミナーを12月5日水曜日午後7時から開催する事になりました。

今回は前回の復習と足のマッサージ方法について講義したいと思ってます。

時間があれば、今私が使っている機械での使用感など実際に使ってみて皆さんに試していただければなと。

場所は前回と同じく私の自宅2階で、出席希望の方は当日まで受け付けますのでご連絡頂ければ道順をお教えいたします。

20121201.jpg

銀座松屋2階に巨大なプーリップ出現~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年12月 1日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都知事選候補に・・・・」です。

次のブログ記事は「007観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。