都知事選候補に・・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさん見ましたか?今回の都知事選候補者。

NHKでやる候補者演説聞きたくなる候補者発見ですよ。

候補者演説は基本的にって言うか絶対に修正してはいけないんです。

なので~どんな事を話そうが、それが放送禁止用語でもオンエアされます。

過去に色々本当に当選する気があるのか不明な候補者がおりまして、何気に楽しめるんです政見放送は。

あっすみません不謹慎で。

選挙そのものはぁ衆院選と同時な為、対立候補がいるのかいないのかって事で多分無風で決まりそうですが、候補者一覧をご覧になっていない方は是非見てみてください。

面白いですよ~~~、ってまたまた不謹慎でごめんなさい。

さて~本日は11月最終日フリーペーパー出来上がりました。

ほっ

今回は短編小説・お手入れ話・坂田さんちの睫毛、そして無謀な挑戦など~盛りだくさんです。

明日から皆様の所にお邪魔して配る予定です。

お楽しみに~~

20121130-0.jpg

お昼は鍋焼きうどん+お新香

20121130-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/560

コメント(2)

ブーツちカラフルレオパードかわいい!
これってダウンなのかな?(*^^*)

そそダウンです。
可愛いよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しずつ広がり~~」です。

次のブログ記事は「第二回お手入れセミナーの件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。