少しずつ広がり~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

夜になって雨降ってきましたね~。

気温はそれほど低くなってるって感じではないので、仕事中に手がかじかむ事も無く良かったですけどね。

さて、夕方にケイタマルヤマの新田さんから電話があったんです。

先日お店にお邪魔した時の直しの件など話した後に、ちょっとビックリする話を聞かされました。

お邪魔したのは春夏の受注会の為だったんですが、デザイナーの丸山敬太氏と初めてお会いしお話もしたんです。

この事は11月号のフリーペーパーにも書きました。

そこで~新田さんに渡した10月号のフリーペーパーをご覧になったらしく「これもの凄く面白い、僕も欲しいんだけど」とおっしゃったとか。

いやぁ~何だか恥ずかしいやら嬉しいやらでビックリしちゃいました。

変な事書いてなかったかなぁ~とか。

まぁ11月号では変な事書いちゃってますけどね。

あはは

実は先月お邪魔したソニアリキエルでもモデルの女性からフリーペーパーが欲しいって言われて差し上げてたんです。

ほんとに少しずつですが、でも確実に広がってきているのはとても嬉しい事であり、同時に身が引き締まる思いです。

まぁ今まで通り自分らしく頑張るだけですけどね。

ちょっと嬉しいニュースでした。

20121129-2.jpg

昼休みに見たヴォーグ1月号

20121129-3.jpg

ドルチェ&ガッバーナ、イタリアオートクチュールショーの時にツーショットで写っていたのはやっぱりヴォーグのエディターの方でした。

多分、この方がアメリカ版ヴォーグに私の事を書いてくれたのかなと思ってます。

20121129-4.jpg

エルも見ました。

この表紙の服いいですね~。

書いてないので分からないですが、ヴェルサーチっぽです。

20121129-5.jpg

マークジェイコブスの市松模様のポロシャツかわゆい~

20121129-6.jpg

フェンディのツートンファーチャーム欲しいですね~。

20121129-7.jpg

何気にこの餃子美味しそう~~。

20121129-8.jpg

またもやマークジェイコブスのサンダルめっちゃ可愛いっす。

20121129-1.jpg

今日はやたらあったかバージョンで~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/559

コメント(2)

マークさんのポロとサンダル、フェンディさんのちゃーむかわいいー♪
Eriko様めっちゃお似合いになりそう~☆


餃子も美味しそうです、自分は天龍さんのすごいボリュームですけど、
好きです!

マークジェイコブスの春夏はなかなかいいです。
フェンディのチャームはもう少ししたら入るって言ってました。
餃子明日食べようかなぁ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月29日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車の方が早いっす」です。

次のブログ記事は「都知事選候補に・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。