自転車の方が早いっす

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~冷えますね~。

お腹に使い捨てカイロ付けてます。

さて~今朝もいつも通り車で出勤したんですが、途中から脇に自転車乗ってる人がいたんです。

信号待ちするとスス~~と通り抜け、すぐに追い越すんですがまた信号待ちで通り抜け~。

20121128-1.jpg

自転車とかオートバイとかが側にいると危ないので神経使うんですよね~。

イヤだぁ~と思いつつよくよく見てみたら・・・

20121128-2.jpg

半袖半ズボンなんですけども~~

寒くないのか???

写真じゃよく分からないですが、足とか寒さで白くなってました。

元気だね~~~

20121128-3.jpg

でもってまた追い越されまして~、この後また追い越したんですが

20121128-4.jpg

遂に追いつけなかったです。

自転車の方が早いんだね~。

って言うか薄着過ぎてビックリです。

こういう人は風邪なんか引かないんでしょうね。

自然に寒風摩擦してるようなもんですよ。

まぁ出来ないっす私には。

ちなみに~自転車乗れますんで。

よく言われるんです。

自転車乗れるんですか?って。

自称究極の器用貧乏でして出来ない事を探す方が難しいくらい何でもそれなりに出来ます。

あはは

てな事で~何でも中途半端かもしれません。

凝り性だけど一つの事をやり続けるのは無理かもです。

きゃはは

20121128-5.jpg

シャンタルトーマスはやっぱり可愛いです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/558

コメント(2)

バックシーム&ボウ、ブーティかわいい(*^^*)~

うんうん、こういう角度じゃなきゃ平日なので~見えないですこれ。
フリーペーパーではほぼ真っ黒~~(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月28日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝染性腸炎っぽい・・・・」です。

次のブログ記事は「少しずつ広がり~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。