伝染性腸炎っぽい・・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

いやぁ~寒いですね~~。

既に厚着しまくりな今日この頃~~。

さて日曜の夜、DVDを見終わった頃に娘が腹痛でトイレに駆け込んだんです。

酷い下痢だったようでしばらくトイレから出てきませんでした。

私と息子は何ともなかったので、昼に食べたもので食あたり起こしたのかなと思ってました。

とりあえず正露丸を飲み~何とかその後は腹痛は残ったものの下痢は治まったようでした。

今朝、お風呂に入っているときにいきなり腹痛起こしたんです。

あ~娘の腸炎かも~~

何とか収まるかなと言う感じでしたが、段々とヤバい雰囲気になり裸のままタオルを巻いてトイレへ駆け込む。

激しい腹痛で悪寒と冷や汗。

3~40分苦しみ大々的に下痢~~~。

まぁこういう時は全て出てしまえば痛みは治まる。

髪も体も濡れたままでしばしベッドで横になりました。

20分ほど経ってようやく元に戻りつつあったので~再びお風呂へ。

とりあえず湯船に浸かって体を温めました。

寝てるような~起きてるような~って感じでさすがに体が疲労したのかウトウトしてたんです。

すると息子が「大丈夫?」と声をかけてきました。

声は聞こえていたんですが、30秒ほどでしょうか返事しなかったんです。

「もうすぐ出るから・・・」

とやっと目を開けて返事をすると「あ~ビックリした死んでるのかと思った」

ですよね~~何しろ口までお湯に浸かってましたから(笑)。

更に熱いシャワーで体を温めて、やっと元通り~~。

回復早いですから。

てな事で~その後ちゃちゃっとフリーペーパーの表紙写真を撮りまして仕事へゴ~~!

とりあえず今は何ともないです。

昼も普通に食べられたので治った感じで~す。

ふぅ~~~

20121127.jpg

どんな状態でも~写真は撮る(笑)

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/557

コメント(6)

Eriko様スゴし!

自分ここ数日酷い風邪で毎日40℃近くあって喉が痛くて
やっと良くなってきました。

本当に体第一ですね!

声かれてましたもんね。大変でしたね~。
とりあえずお互いに気をつけましょう!!

す、すみませんでした(>_ 自分失礼が無かったでしょうか?

あの時最初九度七部位あって、その後薬が効いて滝のように汗が出て
自分では普通のつもりだったのですが、不手際がございましたら
本当に申し訳ございませんでした、m(__)m

えっと、例のワンピース36ご用意出来ましたd=(^o^)=b
12/1表参道にオムの用事で出なければならなくて、
もしご都合宜しければ2日遊びにいらして下さいませ~♪♪

いえいえ~大丈夫でしたよん。
2日はちょっとまだ分からないですが、出来るだけお邪魔できるようにしますね。

ほっ、良かったっす!ニコ

いつもご無理ばかりお願いしてしまうので、
本当にご都合宜しかったらで大丈夫です、

ご多忙なのに、お心づかいいつもいつも、
重ねて厚く御礼申し上げます☆☆

了解で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月27日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽く1000日超え~」です。

次のブログ記事は「自転車の方が早いっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。