軽く1000日超え~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は雨でやけに寒かったですね~。

もうそこまで冬が来てますね。

さて今週は金曜が月末なので~頑張ってフリーペーパーをまとめないといけないです。

まだ表紙をどうするか何も決めていないんです。

色々考えている時にふともうすぐフリーペーパーを始めて3年が経とうとしてる事って事に気がつきました。

ここのブログも既に500日以上、フリーペーパーは1000日を超える日々のファッションを発信し続けた事になります。

そろそろ何かしらにまとめる時期がきたかなと。

元々は2005年に発症した膠原病・全身性エリテマトーデスとの戦いから始まったと言っても過言ではありません。

病気は私の心身を蝕みましたが、それと同時に自身をより活性化させてくれたのかもしれません。

苦しくとも生きることは素晴らしいです。

それが私を前に押し出す力となっています。

ひたすら前向きに生きてきた事、そして何よりも素晴らしい方々に支えられ徐々に大きな輪になって頑張る力を与えて頂いた事に感謝です。

これからもまだまだ初心忘れず、明るく楽しく頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

てな事で~冷や汗かきながら週末に向けて頑張りまぁ~す。

20121126.jpg

本日は雨の為~ルブタン・パテントオープントゥ

ってこれは雨用じゃありません!って怒られそう~~(笑)

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/556

コメント(2)

今回フリーペーパーを拝見していて、お忙しいのも伝わってきましたが
よりものすごいスケールが大きくなって未来を見ていらっしゃるのを
感じました!そして今日のこのお言葉。

すごいなーすごいなー、

自分も拝見していてブログの足元ショットがフリーペーパーで
このコーディなんだ!とかお手入れされていらっしゃる方の変化とか、ブログとフリーペーパーの違いとか本当にいろいろな発見があります!

これからも愛読者いちファンとして、影ながら応援しております。

いつもありがとうございます。
陰ではなく~堂々と応援宜しくで~す。
まぁ目標は大きい方がいいって事ですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月26日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も慌ただしく~」です。

次のブログ記事は「伝染性腸炎っぽい・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。