今日も慌ただしく~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はジャイアンツの優勝パレードの影響なのか銀座地区はやけに混み合っていました。

まぁ年末近いって事とか三連休の最終日って事もあったかもですね。

さて今日も色々寄るところがありましてぇ~修理品を出す所とか話したい人とか、その中でもお手入れ品でいつも使っているロクシタンのアーモンドオイルが先々週から切らしていてどうしても寄って買う必要があったんです。

ご存じの方も多いかと思いますが、いつも行っていた銀座三越並びのロクシタンは諸事情により長期休業中でして、そんな事もあり買うタイミングを逸していたんです。

行ったお店はプランタン内にあるロクシタン。

知ってる店員さんがいたらいいなぁ~くらいでお邪魔したんですが、なんと偶然にも山崎さんと遭遇ですよ。

良かったぁ~~

って言うかこのタイミングで出会う事がかなりのレアな事で、やっぱり何らかの縁があるんだなぁ~と感じました。

しばしお手入れ談義ですよ。

彼女とはお手入れの事についての情報交換や教えて貰ったり教えたり~その他諸々、いつも話が尽きないです。

あまり時間も無かったので小一時間話し~来週もう一度同じ店に来てもらい話す事になりました。

最後に寄ったのは日本橋三越セルジオロッシで種家さんと次回お手入れセミナーの事についての相談。

近々日にちが確定しそうなので、その時はここでお知らせいたします。

20121125.jpg

久々にロクシタンの山崎さんと遭遇~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/555

コメント(2)

ご縁ってすごいですね!

銀座一体に確実にEriko様コミュニティが
広がっておりますねo(^o^)o

そうですね~縁は大切です。
これからも頑張るね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月25日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜はアメージング・スパイダーマン」です。

次のブログ記事は「軽く1000日超え~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。