今夜はアメージング・スパイダーマン

| コメント(0) | トラックバック(0)

劇場公開に続き2度目なんですが、何度見ても練られた脚本で~良い出来です。

全てが詰まっているんですが、分かりやすくスッキリとしていて何よりも飽きさせない展開はさすがとしか言いようがないです。

次回作がとても楽しみなんですが、どうやら1年以上は待たないといけないみたいです。

あ~~あ、忘れちゃう~~。

さて今日は超久々に真っ赤なラバーチャイナを着て出かけました。

まぁ着れて良かったなって感じでしょうか。

何しろ34ヶ所計測してオーダーした服なのでどこもかしこもピッタリで体型が変わったらすぐ分かるって訳です。

ラバーの服はもう1着持っていますが、そちらの方はまだ1回しか着ていないです。

何しろ着るのに相当な時間がかかるのと、長く着ていると締め付けが厳しく具合が悪くなってしまうんです(笑)。

めっちゃ可愛いですけどね~いつ着れるんだかぁ~って感じです。

来年両方とも1回以上着れたらいいですね。

ちょっとまた新しいアイテムがないかアツコクドウのサイトでチェックしてみようかなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月24日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はゆっくり」です。

次のブログ記事は「今日も慌ただしく~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。