今日はゆっくり

| コメント(2) | トラックバック(0)

の筈だったんですが、何故かドタバタと大忙しでした。

今日のメインは日本橋三越のケイタマルヤマで春夏の受注会~。

デザイナー本人が店頭にいらっしゃるって事で楽しみにしていたんです。

とても親しみやすい方で~試着しつつ色々な事もお話しできて楽しい一時でした。

ツーショットはフリーペーパーにて~~。

さて帰宅して夕飯時に久々に見たかったユニバーサル・ソルジャーを見ることに。

何故かどんな内容だったか全く覚えていなくて、え~こんな冒頭だったけか?

あまりにぬるい内容に睡魔が・・・・・・。

あ~だから覚えてなかったんだぁと妙に納得でした。

娘と息子には、自分で見たいって言いながらほとんど寝てたジャンと文句言われちゃいました。

あ~~あ

明日の夕食時には先日劇場公開を観に行ったアメイジング・スパイダーマン見る予定です。

こちらはとても良く出来た作品なので~まぁ寝ることはないかなと思ってます(笑)。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/553

コメント(2)

ハードなスケジュールお疲れ様でございました☆

お時間頂き、本当にありがとうございましたm(__)m(*^^*)

なんだかね~こういう時もありますね。
こちらこそ~楽しい時間をありがとう~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月23日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・ミホマツダですか?」です。

次のブログ記事は「今夜はアメージング・スパイダーマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。