・・ミホマツダですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼はロイヤルホストでショウガ焼き食べたんです。

早くカレーフェアにならないかなぁ~。

ここのカシミールカレーが大好き~~。

ここに来ると必ずカレー食べてるので、ウエイトレスさんもええっ?カレーじゃないの?って思ったかもですね。

食事終わってレジに行くと先ほど注文を受けてくれたウエイトレスさんが「そのブラウス、ミホマツダですか?」と聞いてきたんです。

なんだか良く分からなかったのと、まぁいい加減な性格って事もあり~ニコッと笑みのみの私。

更に~「いつも可愛い格好で素敵だなと思っていたんです。ホントに素敵~」

「ありがとうございまぁ~す」

まぁ平日はわたし的にはごくごく普通な感じではあるんですが、普通に近い分一般受けは多分いいんでしょうね。

シャツはこんな感じ

20121122-1.jpg

可愛いかどうか全く不明な感じ

もしかしてジャケットの事だったのかなぁ~。

ちゃんと聞いてないっす(笑)。

帰社してミホマツダを調べてみたら、ゴスロリな服を売ってました。

違いますね~明らかに。

実はこのシャツ結構可愛いんです。

20121122-2.jpg

ワッペン付いてたりしてね~~。

どこのブランドだか知らないんですが、息子に去年だか一昨年だかに買ってあげたものなんです。

きつくて着れないって事で私が着てるって訳です。

やけに大きいでしょ~~。

とりあえず~意外なところで見られてるって事ですよ。

あはっ

20121122-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月22日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・・・」です。

次のブログ記事は「今日はゆっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。