セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、こんな成分について調べています。

どの成分についても大体は知ってはいるものの、効果的に使用するにはどうしたら良いかと言う細かな部分までの知識がありません。

いかに効率良く少ない手間で手入れが出来るかって事は、毎日の事なのでかなり重要です。

効き目を自分で確かめつつ最大限の効果を発揮させるにはどうしたらいいか。

まぁ失敗しつつ前に進む感じですかね。

11月号のフリーペーパーではそんな話を絡めつつお手入れについて書ければなぁ~と思っています。

しばらくは有効成分についての勉強で~本屋通いする予定で~す。

20121121.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月21日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何事も毎日が基本って事で」です。

次のブログ記事は「・・ミホマツダですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。