何事も毎日が基本って事で

| コメント(4) | トラックバック(0)

ここにきてグッと朝晩冷え込んできましたね~。

何よりも日が短くなってきたので寒い暗いで朝は結構きつかったりします。

お手入れも冬バージョンにシフトです。

できる限りマッサージは浴槽に浸かってしたりしてますね。

肌を美しく保つ基本は代謝を上げる事なので、いかに汗をかくかは重要ポイントだからです。

寒くなるとこの点がとても難しいです。

体を動かす上でも十分に動きやすい状態にしなければ怪我の元~~。

ストレッチも暑い時よりも時間をかけるのが良いと思います。

そんな事で~11月号のフリーペーパーではそのあたりを書こうかなと考えています。

20121120-3.jpg

昼食時に見たグラマラス、梨花がセクシーです。

20121120-4.jpg

ちょっと気になったのはこのクラッチとチャーム、何気にかわゆいっす。

20121120-2.jpg

ビタミンCは常に持ち歩いて食事の後に服用してます。

アスコルビン酸カルシウム・・・同時にカルシウムも採れるので良いです。

20121120-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/550

コメント(4)

ネイルシルバーですか?
カッコいい~♪
あと、シューズもかわいいですね☆

自分はアスコルビン酸を100%ジュースとかに溶かして
毎日飲んでおります!

えと、23,24AOTなのでご都合宜しければ
是非遊びにいらして下さいませo(^o^)o

ちょっとぐちゃぐちゃになっちゃったんですが、白と黒のベースなんです。
偉い~~数回に分けて飲めばパーフェクトです。
了解で~す、どちらになるか分かりませんが伺わせて頂きます。

すみません、よくみたら黒と白の模様ですね_(^^;)ゞ
光沢が強く見えてメタリックシルバーに見えちゃいました_(^^;)ゞ

あと、クラッチ&チャームもいいですー☆
初めてみるブランドさんです、

アスコルビン酸は看護婦さんに聞きました!
Eriko様目指して地道にまいります。

ありがとうございます!
お待ち申し上げております♪

何気に可愛いでしょ~。
頑張りましょう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月20日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前中は慌ただしく」です。

次のブログ記事は「セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。