午前中は慌ただしく

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は月に1度の検査日でお茶の水の病院まで行ってきました。

予約時間が9時半なんですが、相変わらず1時間は待たされます。

ここのところは何かしら作ったりしているので~以前のように暇を持てあます事も無く、のんびりと楽しい時間になってますね~。

20121119-2.jpg

何を作ろうって感じでもなかったんですが、小さなリボンを12個作りました。

上にあるのは前回作ったリボンの完成型で~す。

さてどうしますかね~この先。

後で考えます。

でもって~診察終えて会計して薬もらって終わったのが11時15分でした。

前回の検査結果も変わりなく良好でした。

神田に戻って急ぎ整形外科でリハビリ~~。

こちらはいつも空いているのであっという間に終了し、それでも帰宅したら12時過ぎてました。

ふう

明日は出来れば皮膚科に行きたいんですが、荷物が届くのでどうなりますか。

他にもやりたいことが沢山あるんですが、なかなか時間をとるのは難しいです。

そろそろフリーペーパー11月号の表紙も考えないといけないし、なによりも全く何もやってないのが大問題(笑)。

明日から頑張ろう~っと。

20121119.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月19日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トキメ筋肉祭り後編~」です。

次のブログ記事は「何事も毎日が基本って事で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。