トキメ筋肉祭り後編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャン・クロード・バンダム映画2連続後編「ハード・ソルジャー」を観に行ってきました。

前回観たユニバーサル・ソルジャーよりはちゃんと話になっていました。

しか~し、アクション大好きな私としましては少々消化不良ぎみですね。

切れのあるアクションを観ることは出来ず~ちょこちょこっと細切れでのアクションだったので、やっぱり年なので本格的なアクションは無理なのかなと感じました、

全盛時のアクション久々にチェックしようかなぁ~~。

さて午後一で映画を観た後に数軒寄り道をして最後に日本橋三越のセルジオロッシでちょっとおしゃべり~~。

デパ地下で食材買って帰ろうかなって時に携帯をチェックすると着信3件とメール。

息子から雑誌を本屋で買ってきて欲しいって事でした。

ええっ~~~~

既に7時半過ぎだったんです。

どうしても必要な物だったようなので、急ぎ買い物を済ませ再び銀座5丁目にある本屋へ。

最後の最後でちょっとばかりハードでした。

まぁこんな事もあるよね~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月18日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブくん帰りました」です。

次のブログ記事は「午前中は慌ただしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。