ラブくん帰りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~今日の夕方からの雨は激しかったですね~。

デパ地下で食材買い込んで両手に荷物一杯だったので、帰りはかなり大変でした。

さて今日も朝から出かけていたんですが、銀座山野で早坂さんに施術を受けている最中に着信の嵐~~。

あ~母が帰ってきたんだなと。

施術が終わって携帯を確認すると思った通り着信10件(笑)。

帰宅してからラブくんを娘と連れて行くよと連絡をしまして、ホッとしたような寂しいような・・・。

自宅に着いたのが8時頃で、まだ娘が帰宅していなかったので犬たちに食事を作り自分たちの夕食に下ごしらえをして娘を待ちました。

今日は残業2時間だったらしく9時過ぎに帰宅した娘と共に母の家へ。

車を運転して行ったんですが、行きすがら大変だったけどちょっと寂しいね~とか、母の家がイヤだぁ~みたいな事になってたらどうしようかなんて事を話しながらだったんです。

到着しラブくんを玄関先で下ろすと一目散にリビングへ。

そんな心配はどこへ~家では見せた事ないくらい喜んでおもちゃで遊んでました。

あ~やっぱりここがラブくんの家なんだね~。

やっと明日から通常ですよ~。

ラブくんまたね~~~。

20121117.jpg

母の家で元気に遊ぶラブくん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまヘナ中~~」です。

次のブログ記事は「トキメ筋肉祭り後編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。