ただいまヘナ中~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっとヘナで髪染めてます。

ここのところ時間が取れず髪を染められなかったんです。

と言うか気力が無かっただけかもです。

時間が無くても気力があればチャチャッとやれちゃう訳ですが、遅いから明日でいいかぁ~ってな感じでズルズルと一ヶ月近く先送りしてました。

考えてみれば30分もあれば染められるんですよ。

ただ時間を置かないと染まらないので~染めた状態で寝ます。

明日の朝はいつもより少し早めにお風呂に入って洗い流さないとです。

これが結構時間かかりますね。

ヘナの良さは1週間おきに3回連続染めると分かります。

染めれば染めるほど髪が生き生きしてきます。

なかなか出来ないですけどね。

地肌にもとても良く抜け毛も少なくなるんですよ。

私はヘナのみ何も混ぜずに染めているのでオレンジ色ですがインディゴ等を混ぜると黒っぽくなります。

今回は頑張って少なくとももう一回は連続で染めたいなと思ってます。

てな事で~もう少ししたら寝まぁ~す。

20121116-2.jpg

車道に子猫1匹~~

もう少し近くで撮ろうと思ったら子猫の飼い主と思われる怖そうなおじさんがプレハブ小屋の中から出てきたので退散しました。

あ~あ

20121116-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月16日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い~~」です。

次のブログ記事は「ラブくん帰りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。