寒い~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

一日穏やかな天気でしたが、朝から少し風が吹いてて寒かったです。

徐々に厚着で~す。

今日はバーミヤンで食事とりながらギンザ12月号を見てました。

20121115-2.jpg

クローゼット特集かぁ~

20121115-5.jpg

綺麗に整理されてます。

片付けなくちゃ~反省!

20121115-6.jpg

一時私も靴箱に写真貼り付け~ってやってたんですが、数が多くなってからはやめました。

20121115-7.jpg

半端じゃないアイテム数~~

って言うか、こうなるよね~数が多いと。

うんうん

私の場合はもっとぐちゃぐちゃですけどね~~。

再び反省!!

20121115-3.jpg

プラダのこのサンダル可愛い。

実物が見たいかも・・・。

20121115-4.jpg

ディオールのネックレスとそっくりな形ですこれ。

う~~ん、限りなくパクリ???

20121115-8.jpg

このティファニーのリバーシブルバッグはめっちゃ売れてるらしいです。

今回のザ・ギンザはそこそこ見るところありました。

プラダのサンダルは気になる。

20121115-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/545

コメント(2)

本当だ!!
似ていますね(笑)

プラダさん、ティファニーさんもかわいかったです!

でしょでしょ~~。
怪しいよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月15日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やられましたね、うんうん」です。

次のブログ記事は「ただいまヘナ中~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。