おタクなニュース

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日ここでも写真をアップした相模屋さんのズコック豆腐。

鍋写真コンテストを行うらしいです。

しか~~し、ズコック豆腐はもう販売終了してるらしいです。

ええ~~~~写真撮れないジャン。

でもって~知らない間にザク豆腐デザートバージョンが発売されてるみたいです。

買いにいかなくちゃ・・・・・

てな事で~興味が無い方はスルーで、興味ある方は下のリンクで相模屋さんのサイトに行って見てね~~。

http://sagamiya-kk.co.jp/

いやぁ~凄いですね~100万個売れたらしいです。

私も貢献してますけどね。

さてさて~今夜は鍋ではなく~ハンバーグ作ります。

肉屋さんの挽肉は正直信用していないんです。

すんません

私が子供の頃は、肉を指定してその場で引いてもらっていたんです。

なので今でも普通の薄切り又は塊の肉を叩いてハンバーグを作ります。

手間かかるんですが、めっちゃ美味しいです。

粗挽きハンバーグ!!

今頃、先に帰宅している娘が多分肉と格闘してると思います。

下ごしらえが終了したところで私の出番です。

では~帰ります。

お疲れ様~~。

20121113.jpg

まだ足の怪我が治ってないので延々とオーバーニー履いてます(笑)。

ハンバーグは後で追加で写真アップします。

20121113-2.jpg

シンプル&質素~てな感じ。

帰宅したら何もやってなくて、結局全てやる事になりました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/543

コメント(2)

めっちゃおいしそうです!!

あのお豆腐100万個って。作るメーカーさんもすごいですね!!
やっぱガンダムってすごいですね!

うんうん、人気あるんだね~いまだに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月13日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきなり迷惑メール三昧です」です。

次のブログ記事は「やられましたね、うんうん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。