いきなり迷惑メール三昧です

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月頃にメールアドレス変えたんですよ。

ここにきて大量の迷惑メールが発生しまして困ってます。

メアドが簡単なのが一番の原因っちゃ原因かもです。

拒否設定しても次から次へとドメイン変えて迷惑メールがきちゃってます。

終わりはあるのかぁ~~。

普段メールはほとんどしないので~メアドを変えても問題無いんですが、さてどうしますかね~~。

とりあえず徹底的に拒否設定にして様子見てます。

これしちゃうと会社からのメールとか肝心な用事のメールが来なくなっちゃうので、更に指定受信設定もしないといけないから面倒なんですよね~。

一つ一つこまめに設定するしかないですね。

しかし~業者も色々手を変え品を変え考えるよなぁ~。

いかにも友達っぽいフレーズ使ってみたり、ドメインに携帯会社のアドレスを挟んで携帯からのように装ったりしてますね。

相変わらずお金振り込んだので、ここで確かめてくださいとかも多いです。

引っかかる人がいるから次から次へとやってくるんでしょうが、メールを受信するだけで料金が発生する事を考えると腹立たしいです。

メアド変えないで済めばいいですけどね~~。

                                                                

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月12日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドタバタと~休日終了~~」です。

次のブログ記事は「おタクなニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。