ドタバタと~休日終了~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

ここのところの休日は、何しようかなと考える間もなく終わるパターンなんです。

まぁ暇をもてあますって事が無い事は嬉しい事ではあります。

元々どうやって時間を作るかって事が得意でして、パズルの様に入れ替え組み替えする。

徐々に体力も落ちてくるので~そのあたり少しは考えないといけないなと。

でも先ずは転ばないように~足腰強化かな(笑)。

さて昨日に引き続きクリスマス仕様の銀座でもメインのクリスマスツリーが飾られているミキモトの巨大なツリー。

正直言ってここのツリーは好きじゃないです。

この時期だけ樫の木をここに持ってくる訳ですが、何だか木の悲鳴が聞こえてくるようで寿命が縮まっちゃうような気がして切ないです。

それにも増して飾り付けが何だかな~って感じで、益々意味があるのかって思ったりもします。

今年は何かが変わったのか飾り付けそのものはイイ感じでしたよ~。

20121111-1.jpg

20121111-2.jpg

20121111-3.jpg

小雨でしたが相変わらずの人だかり~~。

夕方になって銀座から日本橋三越に移動~~。

セルジオロッシの種家さんがタイでウエディング写真を撮ったので見に来てと言われていたのでおじゃま~~~。

20121111-4.jpg

20121111-5.jpg

現地の写真屋さんにお任せで作られた小冊子はとても可愛い感じに仕上がっていました。

綺麗だね~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/541

コメント(2)

もうそんな時期ですよね、早いですね(焦)!!
ふぅー

早いよね~ホント。
年取る訳だ(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月11日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座も急速に冬景色」です。

次のブログ記事は「いきなり迷惑メール三昧です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。