銀座も急速に冬景色

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は比較的穏やかな一日でしたね。

明日は又天気も下り坂のようでして、気温もグッと下がるのかなって感じです。

銀座もクリスマスに向けて煌びやかにネオンのお化粧を施して年末が近づいているんだぁ~と感じさせてくれています。

7.jpg

5.jpg

向かい合わせにあるカルテェとブルガリは特に気合い入ってますね~~。

ティファニーは上品に店内に6mもあるクリスマスツリーです。

2.jpg

可愛いジオラマが印象的でした。

4.jpg

3.jpg

欲しいなぁ~こういうの。

さて、冬はお手入れしがいがある時期でして肌の露出が少ないので色々来年の夏に向けて少し過激な事もやったりします。

特に美白は、まぁ1年を通してですがきっちりやればより美しい肌を保つことが出来るって訳です。

基本的には汚れを落として保湿するに尽きますが、ビタミンC誘導体を更に加えればじっくりですが確実に肌は綺麗になります。

市販の商品ではメラノCCやケシミンクリームがお勧めです。

更に粉状のビタミンC誘導体をいつも使っている化粧水に混ぜて使えば手間もなく美白が出来ちゃいます。

私が使っているのはリンガリンガソープと言うサイトで売っているビタミンC誘導体パウダーMAP(→オンラインショップ→有効成分と検索)というものです。

化粧水だけじゃなく乳液やクリームにも混ぜて使う事が出来ます。

肌にもとても優しいのでいいですよ~~。

1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/540

コメント(4)

こんばんは
昨日はお会い出来て愉しかったです‼
教えていただいたメラノCCを買いにドラッグストアへ立ち寄りました。
次はパウダーを手に入れたいと思います。
少しでも正常な肌に近づけるように頑張ります‼

いつでも話すととても楽しいです。
早速手に入れたんですね。
穏やかに優しく、でも確実に肌を綺麗にしてくれます。
行えば必ず成果が現れます、頑張ってください。
私も頑張ります。

ERIKO様とっても純白でかわいいー!!
LOVEです☆☆☆


どこのブランドさんもとっても素敵にデコレーションされて
ますね!!

ツリーに対抗いたしましたw。
あまり加速しない事を祈りまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメはやっぱり駄目でした」です。

次のブログ記事は「ドタバタと~休日終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。