デジカメはやっぱり駄目でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回のデジカメは寿命短かったですね~。

まぁ乱暴な扱いのせいでもありますが(笑)。

急遽~会社近くにあるPCデポまでデジカメ買いに行きました。

いましたよ~鬼太郎さん。

以前フリーペーパーでも登場した(盗撮です)髪型が鬼太郎っぽいお兄さん。

おじさんかもしれませんが・・・。

何故か既に覚えられていて~、って言うか私もちゃっかり覚えていますがね、挨拶されました。

あははは

ここのお店はあまり沢山の機種が置いていないんです。

沢山ありすぎると選べないってありませんか?

ほらほらスカパー契約してあまりにチャンネルが多すぎて、どれ見ていいのか分からなくなっちゃうってあれですよ。

てな事で~選択肢があまりに少なすぎて即決でした。

今回はフジのFINEPIXです。

デジカメは出来ればレンズメーカーのものがいいんですが、まぁフジは元々フィルムメーカーなので~それなりにいいのではないかなと。

フジを使うのは初めてなので~ちょっと心配ですが、手持ちでほぼオート撮影するので、ピントがきちんと合えばオッケーなんですよ。

選んだ理由は、立ち上がりの早さと液晶の綺麗さです。

一応一通りの事は出来るようなので~多分大丈夫でしょう。

明日は早速ティファニーに行ってクリスマスツリー撮ってこようかな~~~。

20121109.jpg

この写真は以前使っていたデジカメで撮りました。

まぁこれでも十分使えますけどね~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月 9日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「油そば食べてきました」です。

次のブログ記事は「銀座も急速に冬景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。