油そば食べてきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

デジカメ壊しちゃいました。

あ~あ

今朝、落として電池パックとSDカードを入れる部分の蓋が閉まらなくなっちゃったんです。

とりあえず輪ゴムで留めているんですが、電源スイッチやらシャッターボタンが側にある為にかなり不自由です。

壊れた部分は2ヶ所で、電池パックを留める部品が折れたのと多分筐体が歪んだ。

これはですね~修理に出したら筐体交換かもです。

つ~ま~り~新しいデジカメ買った方が安く済むかもってレベルです。

ひぇ~~

落とす私がいけないんですが、結構ヤワです。

う~~ん、どうしよっかな~~。

さて、今夜は息子のリクエストにより秋葉で油そば食べてきました。

先週一度行ったですが満席且つスープが無くなって店じまいだったんです。

つまりリベンジです。

今回はぁ何故か店には誰もいなかったです。

20121108-1.jpg

どんなかなぁ~と待つこと10分程~

暖かいどんぶりに太い麺、ネギと短冊切りのチャーシューなどが乗った油そば登場。

息子の指示で酢とラー油をかける。

20121108-2.jpg

いつもここで食べている息子は大盛りで~ご飯と共にあっという間に完食。

私と娘と言えば、何も話さず黙々と食べる・・・・・。

う~ん、どこがどう美味しいのかよく分からなかったです。

てな事で初油そば終了~~。

何故か帰りにゲーセン寄って久々にクレーンゲームやっちゃいました。

20121108-3.jpg

これ戦利品、名前はクマだそうです。

愛嬌があってかわゆいです。

20121108.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月 8日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブくんトリミングへ」です。

次のブログ記事は「デジカメはやっぱり駄目でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。