ラブくんトリミングへ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は比較的暖かで穏やかな天候でしたね。

明日も暖かなようですが、日照時間がぐっと短くなってそろそろ冬なんだなぁ~と実感する今日この頃です。

さて、今朝は母から預かっているシーズー犬のラブくんをトリミングに連れて行きました。

家にくる時に母がトリミングにあらかじめ連れて行ってくれていたんですが、カットの仕方がやたら汚れる感じになっていたので、口の周り・お尻付近その他諸々~汚れないように短くカットしてもらう事にしたんです。

母には事前にその事は言っておいたんですが、何故か逆ギレされましたね(笑)。

まぁ逆ギレされようが関係なく家仕様にやるのが私のルールです。

あはっ

ラブくんは温和しいんですが、何しろ重たいので~大変です。

年齢は軽く15才を過ぎているんですが、何気に身軽でして動きが軽やかなんです。

ベッドの上にも軽くジャンプして上れるし~散歩に連れて行けば(娘の仕事です)走りについて行かれない程のスピードで走ったりするみたいです。

そしてそして~昨日からやっと食事をするようになったラブくんは、今までの食事のせいなのか家に来てからずっと下痢だったんですが、固くて綺麗なうんちになりました。

良かったね~~。

20121107.jpg

20121107-2.jpg

トリミングに行ってさっぱりしたラブくん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/537

コメント(2)

ラヴくんさらさら~♪♪

かわゆいーー!!

ちょっとは可愛くなったね。
大きいからね~めっちゃ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨で~す」です。

次のブログ記事は「油そば食べてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。