雨で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の雨は激しかったですね~。

一段と冷え込んで徐々に厚着度大な感じになっています。

ちょっと日曜から首の調子が悪く、今朝はリハビリ行ってきました。

神田駅近くの整形外科に通い始めたんですが、今まで通っていた整形外科とは首の牽引の仕方が異なるのでちょっと違和感があるんです。

慣れるまでは頻繁に通う必要がありそうです。

さて母の海外旅行に伴って預かっているシーズー犬のラブくん、日頃人間が食べているのと同じ食事を食べていたため全くドッグフードに見向きもしていなかったんです。

我が家に来てまる2日、口にしたのは水のみという状態で、これ以上我慢させるのは可哀想だったので食事を変えてあげました。

やっと食べました。

ホッ

ただ我が家の3匹は、健康の為にどう見ても美味しそうじゃない乾燥したドッグフードを常に食べさせているので~美味しそうな香りがするビーフとかチキンの練り状のドッグフードを食べさせる訳にはいかないので、ラブくんは別の場所で食事を与えないって事になります。

まぁ色々手間かかりますね~~。

そうそう、何がどうしたのかは分からないんですが、今朝シャニークワがラブくんに馬乗りになり噛みついてました。

あ~あ

多分シャニークワは3キロ無い。

ラブくんはと言えば7キロくらいです。

どんだけ気が強いんだシャニークワ。

そのあたりにも気を配らないとです。

大変~~

とりあえず預かったばかりなのに皆でカウントダウンの日々~~。

がんばりまぁ~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月 6日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり笑えます」です。

次のブログ記事は「ラブくんトリミングへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。