ラブくん来ました

| コメント(0) | トラックバック(0)

母が明日から14日まで地中海に行くので預かる事になったんですが、初日早々シャニークワは吠え続け~ムトラとシュワちゃんは震えてるわで大変です。

それよりも大問題なのは、ラブくんがドッグフードを食べない事です。

1匹にだけ違うものを与える事はちょっと不可能なので、食べるまで与え続けるしかないんですが、食事を残したままにしておくと他の犬が食べてしまうのでこれまた大問題。

特にムトラは足に問題を抱えていて、太れば関節が外れてしまう確率が上がり、やっと手術しないで大丈夫なくらいになったので絶対に太らせる事は出来ないんです。

両方の問題を考慮しつつ約2週間頑張るしかないですね。

とは言っても~ほとんど家にはいない私、一番負担がかかるのは息子なので、さてどうなります事やら~~。

そう言えば~もう一つ問題がありました。

ラブくんは階段は上れますが下りれない。

今日も6階まで行って鳴いてました。

あ~~あ

20121103.jpg

シーズー犬のラブくん、後ろにいるムトラが小さい事。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/533

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月 3日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなかスムースにとはいきません」です。

次のブログ記事は「当分の間オーバーニーかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。