なかなかスムースにとはいきません

| コメント(2) | トラックバック(0)

PCが壊れてからWin7にしたんですが、どうも印刷に手こずっておりまして、いきなり印刷出来なくなってしまうんです。

先日プリンターの方のシステム関係の専門家に来てもらって色々聞いたんですが、ほとんど解決せずで困ってます。

とりあえず今日のところは時間かかりましたが、何とかフリーペーパーの印刷を終えることが出来ました。

ホッ

スムースにいけば11時前には余裕で帰れた筈だったんですよね~~。

仕方ないっすね~~。

何とか明日から無事フリーペーパーを配ることが出来ます。

今日、過去の記事の検索で今まで出したフリーペーパーをちょっと見てたんですが、いやぁ~最初の頃のは酷いです(笑)。

毎月毎月次はちゃんと頑張ろうと言い続けている訳ですが、こうして過去の冊子を見てみると少しずつではありますが進化しているのかなと。

うんうん

これからも先ずは自分が飽きないように頑張ります。

では~お疲れ様~~。

20121102.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/532

コメント(2)

チェックONチェックもいい~☆

ERIKO様素敵☆★★

うんうん、色々合わせてみなけりゃ分からない。
かなりいいですね~これ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月 2日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はまた病院はしご~」です。

次のブログ記事は「ラブくん来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。