当分の間オーバーニーかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

この土日は雨も降らずいいお天気でしたね~。

珍しく着ていく服履いていく靴を両日とも決めていたので、予定通りに出来て良かったです。

ホッ

フリーペーパーは8ヶ所合計25冊配ってきました。

さて今日は午後「ユニバーサル・ソルジャー殺戮の黙示録」観に行ってきました。

よく見たら18禁だったんです。

殺戮の黙示録・・・当に~~。

始まった時に、これホラー映画って程の展開でその後もバイオハザード(ゲームの方)か?ってくらいエグかったです。

ちょっとこれはアクション好きってよりはホラー好きにお勧めかもです。

シリーズを全く知らなくても大丈夫ですが、知っていれば背景が分かってより楽しめるかもです。

一応テロップでもジャン・クロード・ヴァンダムが主演なんですが、亡霊みたいな出方でほとんどアクションは無し~~。

その代わり主に出ているスコット・アドキンス凄いです。

動きが素晴らしいなと思ったらスタントもやっていると言う事で納得です。

うんうん

17日から公開される「ハード・ソルジャー」もとりあえず観に行きたいと思ってます。

そうそう、夕方に踵が引っかかりまた転んでしまいました。

ひぇ~~

帰宅して当たった箇所を見てみたらかなり酷い事になっちゃってました。

あ~~あ

重たい荷物を両手に持っていたので、ちょっと考えないとですね。

どうしても帰りはデパ地下で食材を買うので大荷物となりますから。

足下が不安定になった時に持ち直せないのは、足腰が弱っているのとやはり夕方以降は足に疲れが出るそして重たい荷物を持っているからです。

この辺りを改善する必要ありそうです。

まっとりあえず~しばらくはオーバーニーですね。

足傷だらけ~~(笑)。

ゆっくり治します。

20121104-1.jpg

パンフレットは無いチラシのみ~、さすがシネパトス(笑)

20121104-2.jpg

何故か昨日も今日も私のベッドで寝ているラブくんです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/534

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年11月 4日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブくん来ました」です。

次のブログ記事は「かなり笑えます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。