フリーペーパーの表紙が出来上がりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

業務用のエレベータに挟まれて清掃作業の女性が亡くなられたとの記事がネットニュースの掲載されていました。

いやぁ~恐ろしすぎます。

記事によるとエレベータに乗ろうとしたら急に動き出したって事らしいんですが、そんなところにまで気をつけなきゃいけないのかぁ~って事でエレベータに乗るのにも命がけですよ。

ご冥福をお祈りします。

さてやっとフリーペーパーの表紙が出来上がりまして~まずは一安心。

中身についてはまだまだ出来上がっていないんですよ~。

10月号はイベント中心の構成になります。

もしかすると定番の記事が何かしらお休みになるかもしれません。

さてちゃんと出来上がるといいんですが~(汗)とりあえず明日頑張ります。

え~今朝は犬どもを銀座松坂屋のペットショップまでトリミングに連れて行きました。

いつもの事ですが、出かける時にやたら大暴れで~ストッキング破られちゃいました。

あ~~あ

20121031-1.jpg

右膝の上に穴ですよ。

柄ストッキングなので急遽修理~~

20121031-2.jpg

穴だと結構目立ちますが、こうやって修理すると、柄に紛れてそれほど目立たないので問題なし~~。

修理するときのポイントは穴の周りにある糸の編み目を拾って縫うとそれ以上は伝線しないんです。

最近はきちんとケアしているのと歩き方にも気を配っているので、かかと辺りが伝線する事は滅多にないですが、以前はよく足下から伝線していたのでよく修理していたんです。

休日はともかくとして平日なら修理してあるストッキングでも何ら問題なく履くことが出来ます。

これくらいで処分するのはもったいないですからね。

うんうん

犬の攻撃には気をつけないとです。

20121031-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/530

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月31日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トキメ筋肉祭り」です。

次のブログ記事は「今朝はまた病院はしご~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。