トキメ筋肉祭り

| コメント(2) | トラックバック(0)

なんだかアメリカ東部を襲っている巨大ハリケーン・サンディでとんでもないことになっているようです。

自然災害はホントに恐ろしいですね。

これ以上の被害が拡大しない事を祈るばかりです。

さて、来年3月に閉館する私が大好きな銀座シネパトス。

11月に入るとジャン・クロード・ヴァンダム主演の2作品が続けて上映になります。

どうでもいいって?

まぁまぁ

ここのポスターは多分独自に作成しているんじゃないかと思うんですが、いつもフフッと笑わせてくれます。

オヤジギャグっぽいんですが、私は好きなんです。

今回もトキメ筋肉祭りと称して祭り開催~~。

先日見た「エクスペンダブル2」にも敵役で出演していたんですが、幻の股割りハイキックにお目にかかれなかったので~やっぱり見に行かないと~ってな感じです。

日本じゃ既にあ~いたねそんなアクションスターみたいな扱いですが、本国ベルギーでは今でも大スターなんですよ。

つい最近ブリュッセルの公園に銅像を建てるにあたって、誰の銅像を建てて欲しいか人気投票をしたところ見事1位に輝きヴァンダムの銅像が建立されたんです。

20121030-3.jpg

yahooニュースより抜粋

さすがヴァンダム兄い・・・・てか私の方が年上ですけどね。

だいぶ若いですね銅像。

これは空手の欧州選手権でチャンピオンになった時のかもです。

とりあえず~映画楽しみで~す。

追伸:今月行う予定でした第二回お手入れセミナーは諸事情により延期になりました。

    すみません。

    後日また日時を調整しこちらでお知らせいたします。

20121030-1.jpg

今日はクラシックな感じ

20121030-2.jpg

胃の調子は良くなりましたが、まだ無理は出来ないので~昼はバーミヤンで野菜たっぷり醤油味タンメン食べました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/529

コメント(2)

ローズ柄ストッキングちシューズ(ハラコですか?)

色もかわいい!!!

いつも本当に素敵です!ERIKO様♪

大柄は難しいんです実は。
そそハラコですよ~可愛いねこの靴。
ありがとう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月30日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり焦ってます」です。

次のブログ記事は「フリーペーパーの表紙が出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。