かなり焦ってます

| コメント(2) | トラックバック(0)

まだ10月号フリーペーパーの表紙撮ってません。

ここのところ朝用事を抱えていて、ほとんどは病院なんですけどね、写真を撮る時間が無く~気がついたら月末ですよ。

明日朝には頑張って写真撮らないとですね。

誌面の構成もまだちゃんとやっていないので、そちらのほうでも少々焦っています。

とりあえず~何とか良いものが出来るように頑張ります。

20121029-1.jpg

大好きで相当履き込んだ為生地が薄くなってきたシャンタルトーマスのオーバーニー。

20121029-2.jpg

11月号のヴォーグは気になるものは無かったです。

20121029-3.jpg

最近エルの方が内容充実してます。

気になるものもちらほら~~

20121029-4.jpg

DGのピンクのサングラス 

20121029-5.jpg

シャネルの同じくピンクのサンダル

20121029-6.jpg

ミューベル、組み合わせがとても可愛いです。

20121029-7.jpg

エレガントなフェラガモのニットドレス

20121029-8.jpg

さすがヴィヴィアンと言う感じの合わせ

サンダルが可愛いです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/528

コメント(2)

いろいろ可愛いですーぅ\(^_^)/

うんうん、可愛いよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月29日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調管理は大事ですね~」です。

次のブログ記事は「トキメ筋肉祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。