体調管理は大事ですね~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ただいま激しく雨が降っています。

昼間も断続的に雨が降っていたようですが、幸いにもほとんど雨には遭遇しなかったです。

さて今日もあちこちでおしゃべり三昧でした。

いつもながらお相手して頂き~ありがたい事だなぁ~と。

あまり調子に乗らないようにしないとですね~。

調子に乗るといえば、調子に乗ってマックシェイク飲んで悪くなった胃は良くなりました。

1~2週間は胃薬飲みつつ刺激物を食べないように気をつけないといけないですが、まぁ普通にしていれば大丈夫かなと。

今夜も鶏肉団子と野菜のスープ、ナスの生姜焼きなど野菜中心のヘルシーメニューの夕食でした。

こういうの食べてれば無事ですね~。

うんうん

とりあえず~胃のマッサージして寝まぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月28日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もあちこちでおしゃべり~」です。

次のブログ記事は「かなり焦ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。