今日もあちこちでおしゃべり~

| コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらず休日はあちこちでおしゃべりしまくってます。

色々な話題で盛り上がり~時にはかなりディープな話になることもあって、いつでも楽しい一時です。

さて今日は息子も娘も友達と夕食食べると言うので、映画を観ることが出来ました。

やったぁ~

観たのはエクスペンダブル2

第1作目がはちゃめちゃだけど何気に面白かったので、期待度大でしたし、いつも読んでる雑誌映画秘宝でも1作目より凄い的な事が書いてあったので絶対に観たかったんです。

めちゃめちゃ度増大~~、往年のアクションスター出まくり~

まぁそれはいいんですが、誰が脚本書いたんだよホントってくらい色々な人が唐突に出てくるので何これって感じでした。

わたし的には1作目の方がきちんと作ってあったかなと言う印象です。

出演している人たちは紛れもない本物達でアクションそのものは安心して観れましたね。

少林寺のリー・リンチェイことジェット・リー、極真のドルフ・ラングレン、高飛び込みのジェイソン・ステイサム、格闘家のジャン・クロード・ヴァンダム、言わずと知れた10年連続ミスターボディービルのアーノルド・シュワルツネッガー等々。

細かな所で格闘技好きの私をうならせる格闘シーンもあり、それなりには楽しめました。

既に第3作目始動らしく主演のシルベスタ・スタローンの人脈の凄さを見せつけられた感じですかね。

アクションが好きな方には観て損は無い作品です。

ここのところ調子が悪かった胃もだいぶ回復してきまして、有楽町駅前の中華料理店に寄りラーメン食べて帰りました。

さすがに全部食べたらヤバいかも~と思い少し残しました。

帰宅後胃薬飲みまして、今のところ無事で~す。

20121027-1.jpg

パンフレットはオタク度満載、秀逸で上手く作り込んでるなと思ったら~雑誌映画秘宝は絡んでました。

やっぱり~~~納得です。

20121027-2.jpg

帰宅したら母から届いたであろう浅草入山せんべいがあり食べようかどうか迷う。

入山せんべいは超堅焼きでせんべいの素地がほかのものとは格段に違う。

以前よりも若干味が落ちたものの、全てにおいて手作りなので美味しいです。

誘惑に負けて1枚食べちゃいました。

大丈夫かな~私の胃・・・・・・

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月27日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何故か胃痛で・・・」です。

次のブログ記事は「体調管理は大事ですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。