何故か胃痛で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から突如胃痛になりまして、夜になるとかなりヤバなと言う状態になっていたんです。

何故だぁ~と自分では思っていましたが、よくよく考えてみたら前日にマックシェイク飲んでました。

あ~~あ

とりあえず胃薬飲みましてお腹のマッサージしました。

激痛で夜中に目が覚めないことを祈りつつ夕べは寝たんです。

目は覚めませんでしたが、起きるとかなりの胃痛でした。

ひぇ~~

動くと胃が痛むって感じでまともに食事がとれそうもなかったので~ヨーグルトと果物と白湯で済ませました。

食べるとまたまた胃痛が激しくなり~しばし休憩ですよ。

朝は飲む薬が多いんです。

全部で7種類です。

加えて胃薬も飲みまして~ダラダラしながらお風呂へ。

何しろいつものように動き回ると胃痛が激しくなるので~ダラダラせざるを得なかったんです。

てな事で~ストレッチや運動は省略し~ひたすらダラダラ~~。

昼になっても全くお腹が減らないと言う異常事態だったんですが、食べない方がいいかなぁ~とも思ったんですが、軽くまたまたヨーグルトと牛乳を少しずつ口に含みながらゆっくりと食べました。

今は若干良くなったような感じです。

まぁ夜はお粥ですかね。

しばらくは胃薬を手放せないって感じかもです。

ダメですね~冷たい物と甘いものは。

分かっちゃいるんですが、たまには食べたくなるんです。

食べた後が苦しむので~食べなきゃいいんですが・・・。

ここのところ少し体重が増えて喜んでいたのもつかの間~~確実に体重減っちゃいますね~。

あ~あ

柿の種食べたい~~~。

食べたら死にますね確実に(笑)。

我慢我慢と

20121026-2.jpg

今日の昼はこれで~す。

20121026-1.jpg

お腹を冷やさないように腹巻巻いて毛糸のパンツ履きました。

あったか~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月26日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆切れされる」です。

次のブログ記事は「今日もあちこちでおしゃべり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。