そろそろフリーペーパーの作業を

| コメント(4) | トラックバック(0)

夜になって冷え込んできましたね。

明日はぐっと気温が下がるみたいです。

さて今朝はまだ気温もそこそこ高かったので~階段掃除でかなり汗かきました。

今朝くらい汗をかくとかなりイイです。

途中で宅配やら郵便局やらが来て何度も階段を往復したのも結果的には良かったです。

この調子でもう少し絞り込みたいと思っています。

絞ると言っても痩せたいって事ではなく、弛みを改善って事なんですけどね。

弛みを改善するのに最も効果的なのが筋力をつけるって事でして、階段上りは最適なんです。

普段から出来るだけ上りに限りエスカレータやエレベータは使わないように心がけています。

何事も積み重ねが大事です。

さてさてそろそろ月も後半にさしかかり10月号のフリーペーパーの表紙を決めないとです。

とにかく一番頭を悩ましますね表紙は。

今回は色々表紙にしたい服があり~かなり迷ってます。

とりあえず今週中に写真を撮れるよう頑張ります。

10月はイベントが重なっていまして紙面構成もイベントだらけ~になりそうですが、お手入れ系記事もしっかりと書くつもりです。

てな事で~そろそろ帰ります。

お疲れ様~~

20121023.jpg

本日、明日元はセクシーです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/522

コメント(4)

タイツ素敵!!ですぅー、

フォーガル?シャンタル?ヲルフォード?
どれかな~☆

意外にも福助なんですよ~。
日本製は数年前から可愛い柄物出始めているんですが、サイズが全く合わなくて買えなかったんです。
柄物は常にMサイズかフリーサイズ。
ところがって言うかついにL・LLサイズも登場~。

福助さんでもこんなのがあるのですね!!
うーん。 NO MARKでした!

ここ2年くらいでかなり増えましたね。
サイズが合えばお買い得だし~可愛いもの綺麗なのも沢山あるんですよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年10月23日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は病院で~す」です。

次のブログ記事は「本日慌しく~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。